新車トラック以上に魅力がある中古買取車両

国内では2021年現在、全国に9000万台以上もの自動車が存在をしています。そのうちの55パーセントがトラックで、おもに物流業界で所有をされているものです。日本は以前は鉄道による貨物輸送が主流でしたが、いまでは24時間態勢が実現できるトラック輸送が主流となりました。食品から家具家電、さらにはネット通販で購入した商品などで構成をされています。

運輸局では輸送車両は必ず、10年間で乗り換えないといけない指針を義務付けているのをご存じでしょうか。安全運転を重要視しているからであり、排気量による区別もなされていません。まだ状態がいいものだと中古買取市場に流通をしています。そこでここでは、新車トラック以上にいろんな魅力を備えている中古車両について解説をしていきます。

全国各地に買取専門店が点在しており、豊富な車種を取り揃えているのがポイントです。一般的に新車だと約200万円以上するのが基本で、冷凍など特別な機能があればさらにコストが高くなります。しかし、中古買取店では約40パーセントほどの割合で販売をされており、綺麗に洗車をして購入者を募っています。移動販売向けからケータリングが可能な特別仕様車もそのまま展示販売をしており、目的に見合ったものを手に入れることが可能です。

そして車検も通過をした状態となるため、購入後はすぐに乗ることもできます。新車以上に魅力的な特典があることがわかるので、利用することをおすすめします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*